ボクシング JKとの和解 2022/04/10

昨日の夜はボクシングを見ていた。村田は負けてしまったがいい試合だった。

見終わった後、いても立ってもいられなくなり、自転車を漕いだ。あたりは真っ暗である。

ここらへんで今年8度目の心機一転をかまそうと思う。このままではいけない。

ちなみに私は年間100回心機一転する男なので、例年通りのペースである。

いい感じに疲れたところで、家に帰って寝た。

朝からJKとバイトだった。

昨日の件もあり、こちらとしても多少塩対応で行こうかと思っていた。それを知ってか知らずか、JKが私にホットスナックのチキンの無料券をくれた。

それ以降私はその日一日上機嫌であった。本当に私は単純な人間なんだなと思った。

もしそのJkに「ちょっとこの連帯保証人ってとこにサインしてもらえませんか?」と言われていたらしていただろう。それくらい上機嫌だった。

仕事の休憩中に無料券のチキンを食べた。全然美味しく無かった。衣がベチャベチャだった。 

仕事中に休みの日何してるかの話になった。JKは漫画をよく読むらしい。確かに私も彼女がスパイファミリーの単行本を帰りに買っていったのを見たことがある。

好きな漫画でも聞こうかと思ったが、銀魂とかおそ松さんとか言われても嫌なのでやめた。 

「銀さんが〜十四松が〜」とか言われても困る。まぁ別にそれでも構わないのだが。

もしくは「おやすみプンプンって漫画が好きで〜」とか言われても困る。 

まぁそれも別に構いやしないのだけど。

「森さんはなんの漫画読むんですか?」と聞かれたので、鬼滅の刃と答えた。好きなキャラは炭治郎。好きな理由は性格がまっすぐだからと答えた。すべて嘘である。 鬼滅の刃は映画しか見ていない。嫌いでも好きでもない。

悪いがJKに俺の心の内部を見せてやるつもりは無いのだ。他に好きな漫画を聞かれてもドラゴンボールだのワンピースだの答えておいた。

JKは(こいつ浅いやつだな)みたいな顔をしていた。

JKは(次は私が好きな漫画喋るターンでしょ)みたいな顔をしていたが、俺は質問しなかった。

なぜ質問しなかったのか?

お前が俺に菓子折りよこさんからじゃい!!!

よこせ菓子折り!!!クッキー食わせろ!!!

細長いクッキーくわせろ!!! チョコの小さい丸が中にあるクッキーくわせろ!!!

衣ベチャベチャなチキン食わせんな!! 

な〜にがおそ松さんじゃい!! お粗末なのはお前の俺への対応じゃい!!!

な〜にがおやすみプンプンじゃい プンプンしとんのはこっちじゃい

な〜んちゃって 安心してください 冗談ですよ

仕事を終えて家に帰った。最近は少し疲れが溜まっている気がする。

うまく休めていない。仕事中眠たくなってしまった。ちょっと睡眠時間を増やします

ではまた明日。