自分のブログについて 2022/04/17

岡田さんの配信に出た。俺のブログの話題になった。なったというか俺が感想を教えてと言ったのかもしれない。よく覚えていないけど。

この前のコント?漫才?の奴は大不評だった。いつもいいねくれる人も「さすがにアレはいいね出来なかった」と言っていた。読んでいて恥ずかしくなったというコメントも多かった。

その場では俺も「いや書くことが無くて仕方なく上げたんだよ」とか「俺も恥ずかしくて読み直ししてないんだよね」とか言った。でも嘘である。

実はちょっとよく出来ているんじゃないかと思ってた。

「最初に出した香水ってワードを最後に回収してるやん これ伏線回収ってやつじゃね?」と思ってた。

というか俺は口では色々言ってるけど、実際は上げてるブログに意外と自信あるのだ。でもそれを言うと恥ずかしいから「自信ありませんよ〜」感を出す。

だって自信満々で「つくねつくね心臓をつくね」って書いてるってバレたらヤバいじゃないですか?

自信満々で「醤油ラーメンになりました」とか書いてるってバレたらヤバすぎるじゃないですか?

芸大の受験で書いた「カエル」の話を意外とうまくかけたと思ってるのバレルの恥ずかしいじゃないですか?

まぁ流石に自信満々で「つくねつくね心臓をつくね」って言ってるわけじゃ無いですけど、ちょっとは面白いかなと思って書いてます。

だから本当に自信がないのは顔だけである。

まぁそんな感じです。

また明日