皆とカラオケ JDに怒られるパート2 2022/04/30

今日は昼から仕事だった。 

相手はこの前レシートのことで怒ってきたJD 通称タコスケJDである。

なるべく怒らないように慎重に丁寧に仕事をしていた。

今日は怒られずに済みそうかなと思ったが、休憩に入る前に一言「品出しに時間かかりすぎですよ 10分から20分くらいで終わらせてください」と言われてしまった。

「はい…すいません…」と言ったあと悲しくなってしまった。

小学生時代を思い出す。小学生の頃、プロ野球選手になりたかった。

卒業文集には10年後にプロ野球選手として大活躍していたいと書いた。

あの頃から10年 現実はコンビニでバイトして5つ下の女子大生に仕事が遅いと怒られている。

ごめんよ小学生の頃の俺 それにまだ童貞だよ。

というか小学生の頃の自分に腹が立ってきた。

お前野球部でも無かっただろ。それに中学でも野球やってないだろ どうやってプロ野球選手になるつもりだったんだよ。夢みすぎだろ。

毎日ただ家に帰るだけ、授業もロクに聞かず学校にテロリストが入ってきた時の妄想ばっかりしやがって。

テロリストの妄想やりすぎて、活躍して好きな子に惚れられるみたいなストーリーは飽きて、途中から普通にテロリストの指示に従う妄想してただろ。 なんの意味があるんだよその妄想。普通に途中でモブキャラとして殺されてたろ。なにがいいんだよその妄想。妄想の中でくらいヒーローであってくれ。

家に帰ると友蔵と岡田さんとカラオケをした。

今日の夜にはつぅさんが家に来るらしい。

だが疲れもあって家の片付けはしなかった。申し訳ありません。

歌を歌った。配信で顔を晒した。思ったよりディスは来なかった。うんこ顔と言われるかと思っていたが良かった。

ごめんよ小学生の頃の俺 10年後の君は配信に顔を出すとウンコ顔と言われるんじゃないかとビクビク怯えているよ。

というか小学生の頃の俺に腹が立ってきた。

なんだよプロ野球選手って。 パワプロやってたくらいだろ野球要素。しかも野球よりサクセスの彼女攻略の方ばっかやってただろ。

 

顔へのコメントは辛辣な物もあったがそのうち慣れてくるんだろう。

では最後に森ノーカがなりたい顔ランキングを発表して終わりにしようと思う。

3位 木村拓哉

2位 福山雅治

1位 ゆあてゃ

以上です また明日