何もない日 面接 ギフトイベント 6/20(月)

今日は仕事が深夜一時に終わった後家に帰って11時まで寝た。起きてもやることがないのでゴロゴロしていた。

このままではいけない。カーテンを開けて日光を浴びる。

机の上にあった濃い茶を飲んだ。そして下に降りていってカップヌードルを食べた。

23日に正社員の面接がある。それまでに色々準備をしなければいけない。

正社員の面接は今まで一度も受けたことがない。大学や高校の入試でも面接など受けたことがないし、バイトの面接くらいしかない。

どうすればいいのだろう。スーツを着るべきなのだろうか。一応対面ではなくWeb面接なのでスーツの場合上だけでもバレないのではないのだろうか。下は裸で行くというのもありかもしれない。割りとまじで

何故ありかと言うと緊張しないような気がする。

下半身露出して面接してる状態で緊張してたら頭がおかしすぎると思うのだ。緊張する前にちゃんと下もスーツ着ろよって話になってくる。下半身丸出しで面接を受けるようなやつに緊張する権利は無いのだ。

すこし不安になってきた。濃い茶を飲む。いっそう苦く感じる。

そういえばギフトイベントが昨日で終了した。結果は六位。ギフトやメガホンを投げていただいた皆様ありがとうございました。

イベント中一番失敗したのは心霊配信だが、一番上手く行ったのは筑夢村配信である。

筑夢村という謎の村に配信をつけて行った。

色々謎が多くて面白かった。

一番の謎は壁に「筑夢村図書館」と書いてある掘っ立て小屋があった。だがその筑夢村図書館の下に薄ーく「筑夢村ゴールドジム」と書かれていた後があった。

なぜ最初ゴールドジムにしようとしたのか。なぜその後図書館に路線変更したのか。

この施設を作った人は村人に強くなってほしいのか賢くなってほしいのか一体どっちなのだろうか。

謎は深まるばかりである。筑夢村は8月14日にオープンらしい。村にオープンという概念があるのかもよくわからないが。

まぁそんな感じです。

ではまた明日。