面接の結果 仕事中に思ったこと 時をかける少女 7/1(金)

暑すぎるっピ…という感じです。

午前中は仕事だった。ギリギリまで寝てしまい急いで職場までチャリンコを漕いだ。

ついた頃には息が上がっていた。ハァハァハァハァといった感じだった。

どれくらいハァハァかと言うと、時をかける少女の終盤の真琴くらいハァハァであった。(金ローみながら書いてます。)

午後からは家で一本の電話を待った。

この前受けた面接の結果の電話である。

一人で待つのもあれなので配信をした。ジリリリリリリ 携帯電話がなる。電話を取る。採用だった。目から大量の涙がこぼれ落ちた。

どれくらいこぼれ落ちたかと言うと時をかける終盤の真琴くらいこぼれ落ちた。(ちょうど今そのシーンです)未来で待ってる。行く、すぐ行く。という感じであった。

溢れでる涙をこらえながら電話口の面接官に「よろしくお願いしまーーーす」と鼻血を出しながら言った。細田守繋がりである。

話は変わるが、今日バイトしててレジを打っていて、来る客来る客をみて、「こいつら全員俺以外セックスしてるんだろうな」と思うと、客、というより俺以外の全人類気持ち悪いなという結論に至った。まぁ面接の結果が午後に来るという事もあってナーバスになっていたのだろう。

まぁでも良かった。他にも面接を受けているので、ここに行くかはわからないが、とりあえず一本前進である。

最後に全ての感情や今までの道のりを一言で表したいと思う。

ティーダのちんぽ気持ちよすぎだろ

以上です

ではまた明日。