ゴミ捨て 岡田さんが貰ったお金 7月3日

昨日と今日は修一さんという人と一緒に家中のゴミを集積所に持っていった。家の中にあったゴミの中には袋の中で液体になっているものもあり、悪臭を放っていた。なんと家の中にあったゴミ袋の総量は200キロ以上だった。

なんとか全部捨て終えて、帰りに弁当屋に寄った。そこで同居人の岡田さんが昨日PayPayでかなりの大金をリスナーから貰ったと聞いた。

羨ましいか?と聞かれたが「別に」と答えた。本心は羨ましい。「なんで俺にはないんだよ」と思っている。 「別に」は強がりである。沢尻エリカの様な強がり方をしただけである。でも強がりだっていいではないか
涙は女のアクセサリー 強がりは男のカフスボタンなのだ。

ちなみにこれはツイッターにも書いたし、オープンチャットにも書いた。そして今ブログにも書いている。

なぜ三回も書くのか。それは気に入ってるからである。

まぁその後、弁当屋で岡田さんが昨日ガソリンスタンドでお釣の五千円を取り忘れてしまったと言ったとき心の中で「よしっ!」と思い、その後そのガソリンスタンドに行ったらお釣が誰からも取られずにそのまま残っていたと報告されたとき「クソッ」っと思ったというのは内緒の話である。

岡田さんはその送られたお金でエアコンを買うらしい。私はそんなお金はない。熱い部屋で汗だくになりながら生きていくしかない。

もし私に直で会って、汗くさかったり、最近薄くなってきた前髪が汗でベタついていたりしときは「汗くさいよ森くん」とか「前髪ベタついてて薄くなってるの目立ってるよ森くん」とは言わないでほしい。

「たくさんカフスボタンつけてるね森くん」と言ってほしい。そうすれば私がこれから滝のように流すであろう汗達も報われるというものである。

弁当屋はしまっていたのでスーパーで飯を買って食べた。

疲れもあって食後に猛烈な眠気が来た。

これがいわゆる血糖値スパイク いや血糖値レシーブ 血糖値トス 血糖値一人時間差 どうですか解説の血糖値大林素子さんと血糖値川合俊一さん

といった感じである ペロリンチョ

これも昨日ツイッターに書いている。なぜまたブログに書くのか。

気に入っていからである。

以上です また明日