牛丼を食べた 2022/01/30

朝起きたら友蔵が部屋をノックしてきた。

「牛丼を皆で食べに行かないか?」と誘ってきた。腹が減っていなかったので断った。

それでも誘ってくるので結局行った。

岡田さんの車で三人ですき家に向かった。

車内で友蔵が「昨日スペースで森くんの顔はそこまで悪くないって皆言ってたよ」と言ってきた。

友蔵なりに俺を元気づけようとして言ったのだろう。その情報は一切俺を元気づけないけど。

一体世の中のどこに「君の顔はそこまで悪くないって皆で話してたんだよ」って聞いて元気になるやつがいるんだ

牛丼屋についたら岡田さんが奢ってくれると言い出した。リスナーさんから三千円を貰ったらしい。

皆さんから色々励まして頂けて嬉しかったです。

でも俺はそんなに病んでるって訳でもない。

そりゃ多少元気ないし、食欲もないけど、何にもやるきがしないってほど元気無いわけじゃないし、食欲が無いならそれを利用してダイエットしようと思ってる。

まぁそんな感じです