2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仲直り 2022/01/31

加瀬ちゃんと仲直りした。 今日も今日とて快活クラブに逃げていたのだけれど、お金も馬鹿にならないので流石に家に帰った。 家に帰ると加瀬ちゃんは下の部屋で配信していた。 この家はリビングと玄関がカーテンで仕切られている。だからカーテンをくぐらない…

牛丼を食べた 2022/01/30

朝起きたら友蔵が部屋をノックしてきた。 「牛丼を皆で食べに行かないか?」と誘ってきた。腹が減っていなかったので断った。 それでも誘ってくるので結局行った。 岡田さんの車で三人ですき家に向かった。 車内で友蔵が「昨日スペースで森くんの顔はそこま…

喧嘩中に言われて思った事 2022/01/29

加瀬ちゃんとの喧嘩中に「もう二度と森くんの話題は配信では出さない」と言われた。 俺は「別にいいよ」と言った。 そしたら加瀬ちゃんは「私が居なかったら私の女リスナーとなんて喋れないよ」と言ってきた。 その時は「別にそんなもんどうでもいいわ」と腹…

揉めてばかり 2022/01/29

2日ぶりにシェアハウスに帰った。この2日間は快活クラブにいた。2日間快活クラブでは滅茶苦茶寝ていた。加瀬ちゃんか岡田さんのニコ生を見ようと思った事もあったけど、自分へのアンチコメントが流れていたら嫌だから見なかった。 昼間に家に帰った。加瀬ち…

一夜明けて 2022/01/28

昨日のブログは消した。理由はリスナー同士の喧嘩の内容を事細かに書きすぎたから。誰かに見つかって怒られるのも嫌だったので消した。 今日は俺なりに昨日の揉め事について考えていた。(昨日何があったのかはイチイチ言及しない) 果たしてなにが原因なの…

ヘルタウンいわき改造化計画 2022/01/26

今日朝起きて下に降りた時、臭すぎてめまいがするほど臭かった。 いそいでクルッと回って自分の部屋に避難した。 これで一安心…ではない どうにかしなくては というか今まで目を背け過ぎていた。この家は汚い。どの角度から見ても汚い どの画角から取っても…

親友の為ならピエロにだって 2022/01/25

今日の朝四時にようやくいわきの家についた。 果てしなく長かった。総距離1600キロ 総費用5万円の長旅であった。 家に着いた後、加瀬ちゃんにブブアが塩対応で加瀬ちゃん激落ち込みという事件があったらしいが、こちらは死んだように寝ていた。 起きたら友蔵…

俺が大阪にいった理由 2022/01/24

昨日の夜九時から8時間〜9時間かけて大阪まで加瀬ちゃんを迎えに行った。 なんで迎えに行ったかを自分の口から説明していなかったのでブログで説明させて頂こうと思う。 僕が大阪に行く前に、僕と加瀬ちゃんはライン電話で会話していた。 加瀬ちゃんはつぅさ…

ともぞうと60キロ完走 青春のキモい妄想 2022/01/23

今日は11時から19時までともぞうと往復で60キロの道を自転車で走った。 最初に「一緒に走ろうよ」と言われたときは、「ダッッッル 酔った親戚の叔父さんくらいダルいやん」と思っていた。それに俺が自転車によく乗っていたのは山形にいた頃で、今は全くと言…

童貞という名のペルソナ 2022/01/22

昨日のブログへの反響は今までで一番大きかった。加瀬ちゃんの配信を見てもコメントで話題にしてくれてる人も多かったし、PV数も過去一番多かった。 加瀬ちゃんの俺のブログへの感想は「そんなこと言いつつ森くんは女からブログとか配信へのアクションを起こ…

加瀬ちゃんの配信を見て 後半は青年の主張的な 2022/01/21

昨日の夜加瀬ちゃんの配信を見ていた。 加瀬ちゃんはつぅさんという女性リスナーとねこくんという男性リスナーと一緒に楽しくお酒を飲んでいた。 加瀬ちゃんの飲み配信では、たまにコメントで俺の名前も出ていた。俺の名前が入っているコメントは 「つぅさん…

コンビニのバイト 高木さんというアニメを見た 2022/01/20

今日も朝から仕事だった。 コンビニで同じ時間帯で固定で仕事していると、来店する客の顔とその客のよく買う商品はなんとなく覚えてくる。俺と一緒にバディを組んでいる(たかが同じ時間帯のシフトというだけで、バディを名乗るのも偉そうだけど)オバちゃん…

人と話すのは大事だと思った 2022/01/19

今日は夜勤だった 深夜から早朝まで。 仕事から帰ってきたら、友蔵が遊びに来ていた。 でもこっちも勉強しなきゃ行けなかったので、岡田さんと友蔵の遊び声を聞きながら勉強していた。 二人の笑い声が聞こえてくる。別にうるさいとも思わないし、混ざりたい…

オナニーの話 2022/01/18

今日は一日休みだった。家にこもって勉強をずっとしている。 気分転換にニコ生をやった。今日は異常な程過疎っていた。まぁ体写して雑談してるだけじゃそんなもんだろう。 自分が大分弱ってきているのを感じる。来年の今頃に、東大でナイフ振り回した彼のよ…

不快ブログ 俺が病まない理由 2022/01/17

昨日のブログであれだけニコ生はしないと言ったのに結局今日2回した。意思の弱い人間である。 「え、ニコ生もしてください」とのリプが来て固まっていたはずの意思は音を立てて崩れ去った。 (意志と石をかけています 笑っていただければこれほどの喜びはあ…

めちゃめちゃ気持ち悪い事をこれから書いていく 2022/01/16

朝から警報がワンワン鳴っていた。津波来るから逃げろ津波来るから逃げろって そんなに言われなくてもわかるっての。 岡田さんがブブアを連れて避難していた。どこに避難するんだよって思ったけど。 俺って人より正常性バイアスのかかりが凄いんだなと思った…

体調が少し良くなった。 2022/01/15

今日の寝起きは大分体調が良くなっていた。一日寝ただけで体調が戻って良かった。もしかしたらコロナなんじゃないかななんて気持ちも少しあったから。でもまだ頭が少しボーッとする。なので部屋でずっと横になっていた。 今日は世間ではセンター試験があった…

体調が悪い 2022/01/14

今日は寝起きから体がバキバキだった。 仕事中もかなりダルめで仕事に身が入らない。いつもの品出し中に政治について考える時間もあまり身が入らなかった。そのためかいつもより早く仕事が終わった。 昨日と今日朝目を覚ますと自分の顔付近でブブアが寝てい…

品出し瞑想をよくしている 2022/01/12

今日は朝一時から仕事だった。駅前の店なので朝方に入ってくる食べ物や雑貨の量が尋常ではない。 3時間ぐらいずーっと商品を延々と陳列し続けなければ終わらない。 でも俺はこの作業が結構好きである。手を動かしながら頭で色々な事を考える。 こういうとき…

加瀬ちゃんがいなくなった日 2022/01/11

今日は夜勤だった。朝一時から仕事をしていた。 始めての店での夜勤だったので少し緊張したけど、一緒に組んでいたおばちゃんがいい人だったのでよかった。 仕事から帰ると加瀬ちゃんと岡田さんはもう家を出ていた。電車に乗って東京に行ってから飛行機で福…

加瀬ちゃんの誕生日 森ノーカのおつかい 2022/01/10

今日はシェアハウスメンバーの加瀬ちゃんの誕生日だった。 朝8時に起きて、9時から勉強を1時間した。 めちゃめちゃ面倒くさかったけど、「ここで勉強出来なかったらまたコメント効く頃に戻っちゃうかも そしてここで勉強出来たらもっと自分に自信つくかも」…

加瀬ちゃんは本当に余計な事を言うなぁ 2022/01/09

今日は仕事が休みだったので久しぶりに夜ふかしをした 朝の七時まで起きていた。 シェアハウスメンバーの加瀬ちゃんがつぅさんという人と電話で会話していた。 加瀬ちゃんが言うにはつぅさんは物凄く美人でなんと俺の配信もよく見てて、このブログも読んでい…

若干気持ち悪いけど真面目な話 2022/01/08

今日も朝からコンビニのバイトだった。女の人が生理用品を買っていった。 女性が生理用品を買っていった時の店員の最適解について考えた。 まず一般的に正解だと言われているのが生理用品を生理用品用の中の見えない黒い袋に入れること 。だが僕はそれは違う…

スイッチライトを売った 2022/01/07

今日も朝から仕事だった。本当は九時で仕事終わりなのだけれど、同じ時間に入っているおばちゃんが残業するので、一緒になって残業した。 別に家に帰っても仮眠して勉強するだけなので残業するのは嫌じゃない。 まぁほんのちょっとは嫌だけど。 家に帰る前に…

コンビニにJKバイトが来た 勉強 2022/01/06

今日は朝5時から仕事だった。仕事中にえなちゃんと言うシェアハウスメンバーの友達の女の子が来た。 これぐらいの距離感の人ってどういう風な態度を取ればいいか一番難しい。話しかけるほど親しくもないし、一応顔は知ってる程度。まぁ普通に接客した。この…

ジョイを部屋に招いての勉強 2022/01/05

今日は朝5時から仕事だった。仕事帰りに家に帰ってジョイの散歩をした。散歩から帰ってしばらく下の部屋にいたけどブブアの姿が見えなかった。 主人を探しに放浪の旅に出てしまったのかと思ったけど、岡田さんが2階に連れて行っていたらしい。よかった。 ジ…

海鮮丼を食べたぞ そしてちょい病み中 2022/01/04

今日は海鮮丼を食べにら・ら・ミュウに行った。 するとなんという事だろう!!家族連れでごった返していた三が日が嘘のように人が居なくなっていた。家族連れなんて物はまた来年の正月まで来やしないんだがら、ら・ら・ミュウもこれに懲りたら家族連れじゃな…

女衆が家に来た 2022/01/03

昨日の夜シェアハウスメンバーの友達の女衆が3人ほど家に来た。 深夜遅くで眠かった事もあり自室にこもって挨拶をしにいったり話し合いに参加したりはしなかった。まぁもし昼間に来てても挨拶も談笑もしなかったと思うけど。 二階の床に寝ていると下の女達…

海鮮丼が食べたい 2022/01/02

今日は無性に海鮮丼が食べたい一日だった。まぁお金の余裕も無いしそんな物を楽しんでいる暇も無いので、勉強していたのだけれど、それでもどうしても食べたかったのでいわき・ら・ら・ミュウに行った。 ら・ら・ミュウは家族連れでごった返していた。どこの…

今年から

どうも始めまして 森ノーカです 今年から色々初めてみようと思います まず今年の一番の目標は東大合格です まぁ笑われるのも自分の23年間の積み重ねからくるものなので仕方がありません 後やると決めたことを続けるというのも大事にしていきたいです 今まで…