2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

告白 7月27日(水)

仕事が出来る男なので結論から喋ります。 同僚に告白して振られました。 私はしがないコンビニバイト店員です。この度正社員の試験に合格し、長く働いたコンビニをやめる事になりました。 コンビニ自体には特に思い入れもなかったのですが、一つ気がかりだっ…

本性 7月19日(火)

今日の朝仕事終わり家に帰ったらブブアに吠えられた。「吠えないで…おうちの人いるかな? お母さんかお父さん呼んできて欲しいんだけど… 呼んできてくれないの? じゃあ上がらせてもらうね いいよね 」って言いながら家入ったら「マジでヤバイやつ入ってきた…

海に抱き締められて 7/17(日)

生憎の曇天が空を覆っていた7月17日、僕はすこしばかり落ち込んでいた。落ち込んでいた流派、友に彼女が出来たから、そんな下らない理由なのだろうか。僕にもわからない 配信をつける。コメントへ返す言葉がいつもより強くなっている気がする。 あてもなく車…

いわきに帰って来た 7/16(土)

昨日山形の実家からいわきに帰って来た。 11時半に病院での診察の予約をしていたので、11時15分に病院についた。 11時半になったのだが、待てど暮らせど名前が呼ばれない。 結局1時間半後にようやく名前を呼ばれた。 診察室に入ると先生が「結構待った?ごめ…

大怪我 入院 7月10日

昨日の朝仕事が終わりブックオフに寄って帰った。ブックオフでは「このすば」と「夫のちんぽが入らない」と「金閣寺」を買った。 それを小脇に抱えて帰る途中に自転車で転んだ。 転んだ瞬間頭を強く打って頭から血がボタボタ垂れてきた。でも二時間後に面接…

ゴミ捨て 岡田さんが貰ったお金 7月3日

昨日と今日は修一さんという人と一緒に家中のゴミを集積所に持っていった。家の中にあったゴミの中には袋の中で液体になっているものもあり、悪臭を放っていた。なんと家の中にあったゴミ袋の総量は200キロ以上だった。 なんとか全部捨て終えて、帰りに弁当…

面接の結果 仕事中に思ったこと 時をかける少女 7/1(金)

暑すぎるっピ…という感じです。 午前中は仕事だった。ギリギリまで寝てしまい急いで職場までチャリンコを漕いだ。 ついた頃には息が上がっていた。ハァハァハァハァといった感じだった。 どれくらいハァハァかと言うと、時をかける少女の終盤の真琴くらいハ…