2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

陽性 8/23

私は死ぬかもしれない。 半分冗談で半分本気である。遺書のような物をブログに残しておこうと思う。 私は1998年12月28日 森ノーカ家の長男として産まれた。 幼少期の私は体が弱く内気な少年であった。幼稚園では一人輪に入れず、母親が心配して先生に相談し…

オナニーについてパート2 8/10(水)

昨日のオナニーについてブログにしたことで他にもオナニーについての事を思い出した。 それは中学一年生の時の事である。 その時私は将来創造性のある仕事につきたいと漠然と考えていた。 例えば漫画家、小説家、YouTuber、映画監督のような物達である。今思…

オナニーについて 8月9日

夜に加瀬ちゃんとジムに行った。もう立てなくなる限界くらいまで自分を追い込んだ。 そのあとスマホを見ると岡田さんが配信をしていた。枠のタイトルは「一時間半自慰をするも写生できず」であった。 そのタイトルを見て、学生時代の自分のオナニーを思い出…

ワンピースの映画を加瀬ちゃんの姪っ子と見た

8月6日からから公開されたワンピースの映画が気になっていた。ちなみにワンピースとは主人公のモンキーDルフィがワンピースという謎に包まれた宝を探す物語である。まぁ今更ワンピースの説明もいらないとは思うが。でも一人で行くのも味気ない。でも誘える友…

眉毛サロンに行った 8/6

今月からは身だしなみに気を遣おう。よく振られた女性が「絶対綺麗になってやる 私を振ったことを後悔させてやる」と言って綺麗になる。そんなシーンがよくあるが、まぁ私もそんな感じである。そんな思いから眉毛サロンに行くことにした。 まずは電話でゲー…

体臭 8月1日

どうやら俺は臭かったらしい。そう同居人に告げられた時は愕然とした。今までずっと嫌な思いをさせていた事への申し訳無さで押し潰されそうであった。 先日母親からラインが来た。昔可愛がって貰った隣の家のお婆さんが亡くなられたらしい。 目をつぶると元…