2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金が底をつきた パート2 オナニーについての考察

金が底を尽きて数日しているので、底での生活に慣れてきた。慣れると底での生活もそこまで悪くない。 まず朝は野菜ジュースと豆乳を飲む。何かの本で読んだのだが野菜ジュースと豆乳を飲めば一日に必要な栄養素は満たせるらしい。 そして昼はお握りと牛乳 夜…

金が底をつきた 10/19(水)

ついに金が底をつきた。一銭もお金がない。 これは比喩や誇張ではなく、本当に一銭もない。 今日もギリギリまで寝て、いつものように朝飯も食べずに仕事へ向かった。 そして昼休み お腹はペコペコである。 コンビニに着いて財布の中を見ると150円しかなかっ…

渋谷に向かった 遅刻した 10/18(火)

昨日は加瀬ちゃんが渋谷でオフ会を開くと言うことで、渋谷に向かった。 だが私はオフ会には行かない なぜな次の日の朝八時から仕事だからである。では何故渋谷に向かったのかと言うと、同居人のカタン君を渋谷まで送るためである。 いわきから三時間ほど車を…

仕事 友蔵 10/14

最近更新出来ていなかった。正社員になって2週間 社会という波に揉まれに揉まれまくっている。もし俺が女で社会が男だった場合セクハラで訴える。それくらい揉まれている。もし俺が鶏肉で社会が醤油だったら中心まで味が染み込んでいる。それくらい揉まれて…