2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

りーこさん ムーミン 2022年5月22日

一昨日くらいにりーこさんという女性配信者にフォローされた。めちゃくちゃにうれしかった。フォローされた時はネット引退を宣言した直後だったのだが、すぐに撤回しようかと思うほどだった。 だがりーこさんは美意識が滅茶苦茶たかいので、私など相手にしな…

ネットから離れて スマホを持たない選択 2022年5月21日

スマホをなくして今日で11日目である この11日間 いかに自分がスマホに依存していたかを実感している。 今日はバイトの休憩中に、目の前に置いてあった同僚の女子大生のスマホを見ようか一瞬本気で悩んだ。流石に理性がせき止めてくれた。感謝感謝である。 …

スマホを落とした 2022年5月10日

友達とツーリングに出掛けた 行きと帰りで合計50キロ自転車を漕いだ。ツーリングが終わり家に帰りスマホを見ようとポケットの中を探ると、そこにはあるはずのスマホがなかった。 途中でよった店に電話したが、スマホは無いとの事だった。ツーリングの最中…

明日親が来る 自分の顔 2022/05/07

明日親がいわきに来るらしい。なんならこの家にも来たがっている。 会いたくないものだ。というか合わせる顔がない。こんな顔では会えない。 今日加瀬ちゃんの配信にちらっと映り込んだ時、滅茶苦茶に顔をディスられていた。ただ洗濯されていた靴下を取ろう…

初めてのデリヘル 2022/05/05

昨日の夜岡田さんとラブホに行った。そこでデリヘルを呼ぶことになった。 本当は嫌だった。初めては好きな人と…みたいな事を思っていたわけじゃないけど、とにかくそういう気分じゃなかった。 でも配信は盛り上がると思って自分で言い出した手前今更止めると…

これが幸せというやつなのだろう 2022/05/02

仕事から帰ると来客がたくさん来ていた。 つぅさん仙水さん修一さん 修一さんはムカデの駆除をしに来てくれたらしい。 まずはムカデの駆除をするためには床が汚すぎるということで部屋を片付けた。 ムカデの情報を色々聞いた。ムカデは湿気が大好きで母子家…