2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皆とカラオケ JDに怒られるパート2 2022/04/30

今日は昼から仕事だった。 相手はこの前レシートのことで怒ってきたJD 通称タコスケJDである。 なるべく怒らないように慎重に丁寧に仕事をしていた。 今日は怒られずに済みそうかなと思ったが、休憩に入る前に一言「品出しに時間かかりすぎですよ 10分から20…

誰もいないシェアハウス 2022/04/28

昨日の夜岡田さんが急遽東京へ行くと行って出かけた。 加瀬ちゃんもビグニのキャンプに行ってしまったので家で1人なった。 夜中にお腹が空いたので岡田さんを誘って飯を食べに行こうと思った。 だが次の瞬間思い出した。岡田さん今東京にいるのだ。 家のリビ…

釣りに行った 2022/04/27

昨日の夜雨が降っていたので加瀬ちゃんに車でバイト先まで送っていて貰った。 仕事を終えると雨は止み、満点の青空であった。 歩いて家まで帰った。11キロあった。帰っている途中見覚えのあるボルボがコンビニに泊まっていた。岡田さんである。 岡田さんの車…

学生時代の初恋 エリちゃん 2022/04/25

昨日の夜ツイッターを見ていると一つのツイートが回ってきた。ここに貼っておく (見れない人は引用リツイートから) このツイートを見て学生時代のどあるエピソードを思い出した。 あれは私が中学1年生のときのはなしである。 その日朝は雲一つ無い快晴であ…

女子大生に怒られた 情けない 2022/04/23

ブログ再開します。再開する理由は、よくよく考えたら、別にケツ見ただけだからです。人生観変わるような事でもありませんでした。お騒がせしました。 夜通しで加瀬ちゃんの枠で歌を歌った。加瀬ちゃんも岡田さんも寝てしまったので俺の歌がエンドレスで配信…

加瀬ちゃんのお尻を見てしまった話 2022/04/21

昨日の夜台所に立ちすくんでいた。目の前には大量の洗い物。先日くわさんやシェアハウスメンバーとみんなでしたパーティーの残骸である。 パーティーの残骸はシンクをいっぱいにしている。シンクに入り切らず隣の流し台にも大量に皿が置かれている。中々洗い…

常連客 くわさんが帰った 2022/04/19

朝から仕事だった。 いつもアイコスのブラックメンソールというタバコ一つだけ買っていく若い女の人がいるのだが、いままでは「○○番のタバコください」と言っていた。今日は「タバコください。」としか言わなかった。(もうあなたのレジで何回も買ったから覚…

落ちていた小銭入れ くわさんに借りたお金 2022/04/18

今日は加瀬ちゃんとくわさんが海にマテ貝を取りに行くのを見送りました。 一時間くらいで帰ってくるかと思ったのですが、5時間帰ってきませんできた。 一昨日にくわさんがカラオケ代を全額出してくれていたので、それを半分払うという約束だったので財布を探…

自分のブログについて 2022/04/17

岡田さんの配信に出た。俺のブログの話題になった。なったというか俺が感想を教えてと言ったのかもしれない。よく覚えていないけど。 この前のコント?漫才?の奴は大不評だった。いつもいいねくれる人も「さすがにアレはいいね出来なかった」と言っていた。…

仕事 多動 女性客へのアピール 2022/04/16

朝から仕事だった。 最近は仕事中に内なるエネルギーか溢れ出そうになるときがある。 そんな時はバックヤードに行ってダンスを踊る。とにかく身体中をタコのように動かす。そうやって身体を疲れさせることによってエネルギーを排出しているのだ。 あと最近は…

掃除 大きな勘違い 2022/04/15

明日にはリスナーさんが来るという事もあってキッチンを掃除した。 今まで目を背け続けていたカビの生えた瓶や流し台の汚れもチリ一つ残さず掃除した。 どれくらい綺麗かと言うと、もし仮に私がお嫁さんで、姑にキツイイビリを受けていて、「キッチンを掃除…

昔考えたコント 2022/04/14

最近本当に書くことが無いので、そんな日は昔考えたコントとラブソングを乗っけていきます。 森ノーカエンタテインメントプレイバックです。 これからはアニメの名探偵コナンばりに再放送連発するかもしれません。許してちょ 今日はコントです。設定は高校生…

初対面 焼き鳥屋 2022/04/13

仕事で大学生の男の子と初顔合わせだった。 大学生くんは初対面の私にグイグイはなしかけてくる。暇なら話しているのもいいのだが、こちらは店長の命により、焼き鳥を作らなければならない。 大学生くんの会話を聞き流しながら、焼き鳥を12本つくった。 手が…

なにわ男子のマグカップ 2022/04/12

今日は朝からコンビニに女がわんさか来た。 モテキ到来かとも思ったが、そうではないらしい。 どうやらなにわ男子のマグカップが発売されて、それ狙いでジャニーズファンが殺到していたらしい。 「なにわ男子のマグカップありますか?」と異常なくらい聞かれ…

芸大への記念受験 2022/04/11

今日は休みの日だったので1日中寝ていた。 起きて勉強した。 最近また勉強のモチベが上がってきた。いいことである。 私は将来への不安感が増すことを勉強へのモチベが上がるという様にしている。 学生時代の受験の話をします。 私が高校3年生のとき、目指し…

ボクシング JKとの和解 2022/04/10

昨日の夜はボクシングを見ていた。村田は負けてしまったがいい試合だった。 見終わった後、いても立ってもいられなくなり、自転車を漕いだ。あたりは真っ暗である。 ここらへんで今年8度目の心機一転をかまそうと思う。このままではいけない。 ちなみに私は…

バイト先のJKに腹が立ったこと 2022/04/09

今日はJKと仕事だった。 JKが体調不良になってしまったらしくここ3日ほどバイトを休んでいた。 体調は大丈夫だったか?と訪ねたら大丈夫だったと言った。 その後は普通に業務をこなしていたのだが、俺が仕事を上がる時に事件は起こった。 俺が上がるのと交代…

バスタオル お花見 2022/04/08

仕事終わりに床屋によった。家に帰って風呂に入った。風呂から上がってバスタオル置き場を見るとバスタオルが一枚しかない。加瀬ちゃんのリスナーから送られてきたバスタオルだ。私はなるべく加瀬ちゃんのリスナーから送られてきたバスタオルを使わないよう…

自分の部屋の掃除 学生時代 2022/04/07

仕事に寝坊した。加瀬ちゃんに車を借りた。一緒に働いているおばちゃんから「遅刻すると信用無くなるよ」的なことを言われた。 仕事を終えて爆睡した。起きたら夕方の6時になっていた。 自分の部屋を掃除した。部屋の隅にはベタに蜘蛛の巣が張ってあった。 …

掃除 2022/04/06

今日は夕方から家の掃除を始めた。やはり今の状態は生物が生命活動出来る環境ではない。 茂原と見紛うほど綺麗にしてやると意気込んだ。 自宅につい加瀬ちゃんが「あれ?私いわきに帰ってきたんだよね?でも部屋の中は茂原…どういうことなの」と混乱するくら…

銭湯 醤油ラーメン 2022/04/05

昨日の夜は友蔵と銭湯に行った。本当は朝七時半に行って銭湯の一番風呂に入ろうと言う約束だったのだけれど、友蔵が寝坊した。挙句の果てに「やっぱ今度でいい?」などと抜かしてきた。 こっちは前日の夜雨に打たれて帰ってきたけど、明日朝一番の風呂に最高…

人と喋って思ったこと AVの冒頭インタビュー 2022/04/04

昨日の夜は岡田さんとカツノリという女性とスペースで三人で話した。 話す前はワクワクしていたが、いざ話してみるとうまく行かない。カツノリは愛想よく相槌したり、言った事に笑ったりしてくれていて、素敵な子であった。だが喋りたい話題が浮かんでこない…

社交性について 優しさの種類 2022/04/03

今日はおじいちゃんと仕事だった。 おじいちゃんは社交性が高い。小さい子連れの親子が来たら必ず子供に話しかける。 「ぼくなんさい? どこから来たの?」みたいな感じで。俺は子供に猫なで声を出しながら話しかけるという行為は出来ない。 おじいちゃんに…

東京に行くサムへ 2022/04/02

今日はサムという加瀬ちゃんの姪っ子が、上京する日らしい。最後のお別れ会みたいなのが身内で開かれるのだとか。当然私は誘われていない。当たり前である。 今日は東京に行くサムへ手紙を書こうと思います。 一応言っておくがサムは確実にこのブログを読ん…

新生活 エイプリルフール 2022/04/01

今日は職場まで歩いて行ってみた。どれくらいかかるのか気になった。 5分歩いた所で後悔した。もう一歩もあるきたくない。 まぁでも決めたことだし歩いた。途中暇だったからスマホを開く。久しぶりにピクミンを開いた。 ピクミンは種のような物を持っていた…