2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サムが家に来た。2022/02/28

昨日の夜に加瀬ちゃんがサムを家に連れてきた。サムとは話して謝ら無ければいけないとも思ってはいたのだけれど、正直合いたくなかった。 JBの件でサムは確実に俺をよく思っていないだろうから。俺を嫌ってるのは確実である。むしろこの状況で好かれていたら…

裏の顔について 2022/02/27

今日は朝からバイトだった。今は諸条件によって車を使うことが出来ない というか車が今手元に無い。なのでバイト先に自転車で向かう他無い。 まぁでもこれもいい運動だと思うしかない。 バイト先に到着して、いつものようにバイトしていた。 すると一緒に働…

ブログ再開します 2022/02/26

久々にブログを書いて行こうと思います。 ジョイも大分回復してくれたし、俺も大分落ち着いてきました。心配していただいた皆さん 申し訳ございませんでした。 ブログを書かない間何をしていたのかというと、ひたすらに電子書籍を読んでいた。自分を見つめ直…

ブログ休止します 2022/02/16

昨日は色々な事があった。 ジョイを怒りすぎて怖がられてしまっている事。 俺に誹謗中傷をし続けていたアンチの正体が鈴木君だった事。 まずは皆が気になっているだろう鈴木くんの方について書いていこうと思います。 鈴木君、そんなに俺のことが嫌いだった…

バレンタインについて 2022/02/14

皆さん 今日はバレンタインデーですね これを見ている男の子はお目当てのあの子からチョコは貰えましたか?女の子は気になってる彼にチョコは渡せましたか?私は残念ながら今年も貰ったチョコの数はゼロ トホホ…私にとってバレンタインデーはチョコとは真逆…

美味しいご飯について 2022/02/13

最近仕事終わりに快活クラブでシャワーだけ浴びてから帰るのにハマっている。仕事で汚れた身体をシャワーで洗い流す。カラダがスッキリ綺麗になる。 こんな風にあの夏の日の出来事も…記憶から洗い流せたらいいのにね…。 あっ…ごめんなさい。関係ない話をして…

ヒゲを剃る そしてジョビのうんこを拾う 2022/02/12

久しぶりにヒゲを剃った。今は仕事中はずっとマスクをしているのでヒゲを剃るのがおっくうになってしまう。 久々に鏡を見たら浮浪者がいた。びっくりした。よくよく見たら私だった。よかった〜家に浮浪者が入り込んだのかと思って焦ったよ。 いやよくない こ…

体調回復 ブログの感想を見た 2022/02/11

昨日の夜に質問箱を始めた。理由はブログの感想を聞きたいから。 もう私の自己承認欲求と自己顕示欲と自己表現欲求は全てブログに集約している。ブログの感想を見るのが一番嬉しい。 色々な感想があったけど、一番嬉しかったのは「森くんのブログの面白い所…

ジョビとの共同生活 進撃の巨人を見た 2022/02/10

ジョビを二階に連れて着て3日ほど経ったが、今の所とくに悪さもしていない。トイレもちゃんとすべき所で出来ているし、ゴミ袋も荒らしていない。お利口である。 昨日の夜中に下に降りていくと、加瀬ちゃんが進撃の巨人を見ていた。面白かった。中学生の頃リ…

ワードウフル 2022/02/09

今日は朝から体調が悪かった。ジョビとの共同生活で体調を壊したのだろうか?。 夜勤を終えて昼間まで寝ていたら友蔵に起こされた。 ワードウフルをやらないか?という事。 岡田さんの部屋に行って四人でワードウルフをした。 中々難しいものである。自分が…

コンビニで一緒に働く人 2022/02/08

昨日は加瀬ちゃんの配信を見た。 ジョビの件でサムが支払うべきお金を払わず揉めているらしい。 最近私も加瀬ちゃんにジョビの世話を任せすぎていたなと思う。 勉強している事が偉いことであるという感覚がまだ完全に抜けきっていなかったなと思う。 取り敢…

なぜ大学に行こうとしているのか 2022/02/07

昨日の深夜に初めてスペースをやった。(厳密には初めてじゃないかも) 今思い出すと人を嫌な気持ちにさせるような事を言ってしまった気がする。 やっぱり私は人との関わり合いを作るのが苦手なのだろう。 自分の為にも相手の為にも、これからスペースはやら…

外から聞こえる音色 2022/02/06

朝起きて勉強していると外から騒音が聞こえる。 最近野良猫の発情する声がうるさいからそれかと思っていたのだが、よく聞くと少し違う気がする。 それは隣の家の女の子のトランペットだった。 すごい下手である。猫の発情声と大差ないレベルだ。 最初はイラ…

恋愛、セックス至上主義について 2022/02/05

今日は昼まで大爆睡をこいてしまった。勉強してるとはいえ、一切身体を動かしていないのによくまぁこんなに爆睡出来るものである。 実際に話した訳ではないが、風の噂によると岡田さんの内定が決まったらしい。おめでたい事である。こちらも負けじと頑張らな…

家が寒い 2022/02/04

今日は家で勉強した。図書館に行くのはやめた。 図書館に行くまでのガソリン代と、勉強している間の駐車場代が結構かかるのである。一日2日ならいいが毎日となると払いきれない。 後図書館に行っている間、ジョイの世話も流石に加瀬ちゃんに任せすぎていた気…

図書館で勉強 マックのコーヒー 2022/02/03

仕事が10時に終わった。家に帰ったら即座に勉強道具の入ったリュックを持って図書館へ向かった。 図書館での勉強の良い点は静かであるという点と、周りが勉強しているからやる気になるという点である。 周りで勉強している人達は、多分現役の受験生であろう…

理想の死に方 2022/02/01

今日初めていわきの図書館に勉強に行った。自分以外の勉強をしている人達は学生さんに見えた。若々しくて素敵である。それに引き換えこちらは…そう思うと病んでくる。 ハァ…死にたい…。そういえば理想の死に方とはどういう物だろうか。死に方というよりは理…

青春のコンドーム 2022/02/01

学生時代に始めてコンドームを買った話をします 私は学生時代は山形の鶴岡という所で一人暮らしをしていました。 私は学生時代は友達が一人も居ませんでした。そんなある日隣の席の二人が、鶴岡の駅前の薬局にはコンドームの自販機があるという会話をしてい…