バレンタインについて 2022/02/14

皆さん 今日はバレンタインデーですね これを見ている男の子はお目当てのあの子からチョコは貰えましたか?女の子は気になってる彼にチョコは渡せましたか?私は残念ながら今年も貰ったチョコの数はゼロ トホホ…私にとってバレンタインデーはチョコとは真逆のビターな日なのです(泣)😢😢😢😢😢😢😢😢

まぁそんなこんなで(どんなこんなだよ)バレンタインデーについて書こうと思います。

私はバレンタインデーの思い出は特にない。

好きな子から貰った事はモチロン無ければ、義理チョコも数える程しか貰った事がない。義理チョコを貰うほど誰かに義理立てした覚えもない。たが親や妹からは貰ったことがある。妹が母親と一緒にバレンタインチョコを作って、その失敗作を貰っていた。姉妹いる男あるあるである。

当時の生意気な私は「失敗したもん人に食わすな」と口ではいいつつ喜んで食べていた。

偉そうな男である。お前も親の失敗作みたいなもんなんだから、貰えることをありがたがれ!!!

てか私も失敗作なら、失敗作を失敗作が食べる。これは共食いだろうか。もしくは近親相姦だろうか(近親相姦ではないだろ)

中学生のとき、バレンタインの日に下駄箱にクシャクシャのビニールが入っていた。私はチョコだ!!と思って下駄箱からそのビニールを取ると、近くに出来た学習塾のチラシたったことということがある。まぁバレンタインデーの思い出はそんなもんである。

ここからは配信の件について話そうと思う。

仕方ない 私がどう思っているかここに記します。

配信なんだから、メッセージは出ないようにしておくべき。リスナーの夢を壊しちゃいけないよ。しかもガチ恋沢山かかえてるような配信スタイルなんだから。

まふまふとるしあの件への私の意見は以上です

ではまた明日。

 

 ハッピーバレンタイン〜