ブログ休止します 2022/02/16

昨日は色々な事があった。

ジョイを怒りすぎて怖がられてしまっている事。

俺に誹謗中傷をし続けていたアンチの正体が鈴木君だった事。

まずは皆が気になっているだろう鈴木くんの方について書いていこうと思います。 

鈴木君、そんなに俺のことが嫌いだったんなら家に来たとき殺してくれれば良かったのに。

鈴木君の家に来たときの印象は優しくて好青年なイケメンだったと言っていたけど、実は一番大きかった印象はこいつ糞つまんねぇなだった。

話す事も無駄に長いし、言ってる事も良くわからないし、話しかけられるのは大分苦痛だった。

でもそんなことイチイチ言わないよね。良い子そうだったし。

中学生の時、頭の悪いイケメンに数学の問題を教えてあげている期間があった。

そのイケメンは「森くん頭良くて羨ましいわ」とよく俺に言っていた。俺はそれを言われて「俺は二桁の引き算出来なくなっても良いからお前の顔になりたいよ」と思っていた。

でも鈴木君と一ヶ月住んでからは「メッチャイケメンになっても、こんなにクソつまんない事しか言えなくなるなら、このままで良いわ」と思うようになった。

ともぞうの枠で俺の悪口だけ言ってりゃ良かったのに、岡田さんとか加瀬ちゃんとかまで範囲広げて、挙げ句の果てに、全く罪の無いリスナーの名前あげて誹謗中傷したり、自分があんだけ顔と名前出すの嫌がってた癖に、リスナーの名前は平気で連投出来るんだな、イカれてるよ。訴えるかどうかは考えておきます。

次にジョイの件について。俺が今悩んでるのはこちらの方がほとんどである。

一昨日の夜、バイトから帰ると二階の部屋がメチャメチャになっていた。俺の布団はジョイのうんことオシッコとゲロまみれ。ゴミ袋は荒らされて、ゴミがそこら中に散乱していた。

そこで俺は強く怒りすぎてしまった。それからジョイが人を怖がるようになってしまった。俺を怖がるだけならいいんだけど、人全体が怖くなってしまったのだとすると、取り返しのつかない事をしたと思う。それから3日経って大分ジョイも落ち着いてくれたけど、俺とジョイの関係が完全に修復されるのはもうちょっと先だと思う。

この2つが今俺が病んでいる原因である。

病んでいると言っても別に死にたい訳じゃない。

ただ産まれてこなければ良かったなとは思う。

でも産んだ両親も別に恨んでないし、世間も世の中も鈴木君も誰一人として恨んでない。自分のせいです。

後これからブログを書くのはしばらく休止しようと思う。

これからブログを書いていっても結局病んでる、反省してるアピにしかならない。そんなブログなら書く必要も無い。

病む事は何の足しにもならない。病むほど悩んだからって現状は何も変わらないし、反省したからって、行動しなければ無意味である。

病んでます、反省してますアピは結局、許されたいだけだから、俺は好きじゃない。

 

以上です。