岡田さんと友蔵と焼肉 ラブホテルに行った。2022/03/18

昨日の夜は岡田さんのコンビニバイト編の終了と正社員のお祝いに岡田さんが持ってい石のプレートで焼肉をした。

スーパーで肉を買ってきて焼き始めた。

肉を温めた石のプレートに乗っける。ジューという音がするかと思いきや、出た音はピチャ、雨の日に小さな水溜りを踏んだときのような音がした。

どうやら火力がかなり弱いらしい。その後10分くらいかけて焼いた肉を食べた。中が生だった。

その肉を食べながら石のプレートを見つめる。

私にはそのプレートが賽の河原の石ころに見えてきた。

賽の河原とは地獄の三途の川のとなりにある河原で、そこの石を天まで積み上げれば極楽にいける。だが積み上げている途中で鬼に積んでいる石を倒されてしまうという場所である。

私は積み上げた石を鬼に倒されるというイメージを膨らませながら、生肉をクチャクチャと噛み締めた。

その後買ってきたホタテとホッキ貝を石においた。

ホタテの方はすぐ開いたのだがホッキ貝は一時間経っても一向に開く気配がない。

そういえば貝を買うとき店員さんに「こちらで開けますか?ご自身で開けられますか?」と聞かれていた。もしかしたら熱するだけでは開かないのかもしれない。

一向に開かないホッキ貝を見ていた。私にはそのホッキ貝が賽の河原の石ころに見えてきた。

賽の河原の石ころに賽の河原の石ころが重なっている。鬼が来たら倒されてしまう事だろう。

このままでは永遠に開かないと思ったので、こじ開けて食べた。美味しくはなかった。

コメントによると同時刻に加瀬ちゃんは一貫600円の寿司を食べていたらしい。

その後なんやかんやあって岡田さんと友蔵とラブホテルに行ってみようということになった。

初めてのラブホテルは思ったよりも狭かった。

いざ来たはいいのだがやることがない。ラブホテルでやることと言ったら一つしか無いのだけれど、それをやる気にはならない。

とりあえず3人で流れているavを見た。avの中では若い男女がビーチで遊んでいる。地獄の様な時間が流れる。

avを見るのを辞めて色々番組を探した。

東京03のライブやクイーンライブなんかも見れるらしい。

クイーンのライブを見た。フレディマーキュリーが気持ち良さそうに歌っている。

なぁフレディ 今の俺でもお前はwe are the Championのweの中に俺を入れてくれるかい?。

一時間ほどでラブホテルを出て家に戻った。そして寝た。

最高の人生です ありがとうございます

ではまた明日。