ネットニュースについて 加瀬ちゃんについた嘘 2022/03/25

今日はまじで一日中寝ていた。何も書くことが無いのでネットニュースを見る。タコピーの原罪の最終回とヒカルと乃木坂の松村沙友理の交際とロシアとウクライナの戦争がトップに上がっ

だが寝起きの私は3つの話をごっちゃになってしまっているかもしれない。

タコピーの現在は松村沙友理が勢い余ったさゆりんごパンチでまりなちゃんを殺してしまった話で合っているだろうか?

ウクライナとロシアの戦争は最後はプーチンとゼレンスキーがタコの絵を見て和解したで合っているだろうか?

松村沙友理とヒカルの熱愛は4本指を立てた片目のアフロが「LIFE IS HIPHOP」と言いながら海に消えてったというのであっているだろうか?(それは何と混ざった何なんだよ)

そんなことを考えながら、チャッピーと散歩に行った(チャッピーじゃないだろ)

そんなことを考えていると、快活クラブに行きたくなった。だが車が無い。車の鍵の再発行も昨日したのだが、一週間ほど発行にかかるらしい。

だが仕事に行くならまだしも、快活に行きたいからと車を借りる事は出来ない。結局嘘を着いて車を借りた。

だがその後加瀬ちゃんに車を使う用事が出来た事で、それがバレてしまった。

やはり嘘はつくべきではないのだ。

反省と覚醒 もう二度とこういうことが無いようにします。

反省の態度を示すために、加瀬ちゃんか快活クラブに着くまでずっと外で待機していた。

風の寒さが突き刺さる。だがこれは罪なのだ。嘘をついた私に課せられた罪。  

ではまた明日