本性 7月19日(火)

今日の朝仕事終わり家に帰ったらブブアに吠えられた。
「吠えないで…おうちの人いるかな? お母さんかお父さん呼んできて欲しいんだけど… 呼んできてくれないの? じゃあ上がらせてもらうね いいよね 」って言いながら家入ったら
「マジでヤバイやつ入ってきたかと思った」って寝起きの加瀬ちゃんに言われた。

昼間まで寝て昼間からジムに行った。

ジムで良い汗を流して家に帰って自分の部屋に戻る。

暑い。エアコンなんてものはない。隣の部屋の岡田さんはエアコン代をリスナーに貰っていた。

決して羨ましいと思わない。強がりかもしれない。

だが何度も言うようですが涙は女のアクセサリー、強がりは男のカフスボタンなのだ。

30分経過した。汗が滝のように流れ出てくる。

その時プチンとなにかがはずれる音がした。心のカフスボタンが全て取れた。

もう金しかないなぁ、!!!!俺にも寄越せエアコン代!!!! なんで俺にはないねん!!! こちとら頭縫っとんねん!!! お見舞い代よこせ!!!

なんぼでも機嫌よく配信したるわ!!一万円の犯人って言われても「へへ…すいません…いやしいもんで」っていったるわ。

トロミの靴下盗んだってコメントにも「すいません…へへへ…衝動が押さえられないもんで…」っていったるわ。

うんこ顔って呼ばれても「へへへ…今日も便器についたうんこみて『お兄ちゃん』って呼んじゃいましたよ すいません…」っていったるわ!!!

もう金しかないなぁ!!!

なにがカフスボタンやねんしょーもない。なんの足しにもならん言葉遊びいらんねん!!

ほんで女寄越せ!! ! 友蔵に彼女が出来た事なんてなんもめでたくないわい!!

女と金寄越せ!!! 片腕で女抱きながらもう片方の腕でギャンブルさせろ!!! 

好感度も何もどうでもええんじゃあ!!!!

天皇陛下ばんざーーーーい!!!!

憲法9条を世界遺産に!!!!

すいません…取り乱しました。 な~んちゃって 冗談ですよ 安心してください

ではまた明日