バンギャとの仕事 友蔵との電話 2022/03/22

今日はいつものバンギャと仕事だった。バンギャと少し話した。

バンギャは見た目がバンギャっぽいから勝手に私が呼んでいただけだったのだが、本当にバンギャであった。

なんてバンドのファンか教えてもらったのだが忘れてしまった。帰り際にバンギャの私服を見たら2021ドームツアーと書かれたパーカーを着ていた。

まぁコロナ真っ只中の2021年にドームツアーを開催するようなバントなんて、ロクなバンドではないだろう。ロックバンドではあるかもしれないが。 ありがとうございます。

バンギャはロング缶のストゼロといいちこを買っていった。

まぁバンギャっぽい商品選択で悪くないと思う。

でもここで森ノーカからワンポイントアドバイス

ストゼロのロング缶を買ったときに「すいませんストロー付けてください」と付け加えよう。

そうするとストゼロをストローで飲むと相手に思わせることができる。よりバンギャ度が高くなる事だろう。

一軒目の仕事を終えて、次のバイト先に向かう道中で雪が振り出した。

バイト先につく頃には身体中真っ白になってしまっていた。

手がかじかんでいたせいで、品出し中に炭酸飲料のペットボトルを何回も下に落としてしまった。

落としたペットボトルを今あけたら炭酸が吹き出す事だろう。

でもお客の手に渡る頃には収まっているので安心してほしい。

止まない雨はない。そして収まらない炭酸はない。

凍えながらバイトをなんとかおわして家に帰った。

服を着替えて風呂に入ると、そのまま布団で爆睡した。

電話の音で目を覚ました。友蔵からだった。

酔って寂しくなって電話したとのことだった。

彼女かお前は。友蔵はこいけももさんから放送リクエストが来たと自慢してきた。

まぁ確かに少し羨ましいような気もする。

その後は女の子と話したいんだけどどうすればいいかなと相談された。 

女の子と話したいと相談をする相手が俺なうちは女の子と話すのは無理だろう。

その後せっかく雪が降ったので、外に出て小さな雪だるまを作った。

f:id:morinokakun:20220322195421j:image

ちなみにこの雪だるまには名前がある なんて名前だと思いますか?

正解は

LIFE  IS HIPHOP でした

ではまた明日。