ヒゲを剃る そしてジョビのうんこを拾う 2022/02/12

久しぶりにヒゲを剃った。今は仕事中はずっとマスクをしているのでヒゲを剃るのがおっくうになってしまう。

久々に鏡を見たら浮浪者がいた。びっくりした。よくよく見たら私だった。よかった〜家に浮浪者が入り込んだのかと思って焦ったよ。

いやよくない こんな見た目ではコンビニのレジに誰も並んでくれないではないか。

普段の髭剃りは電気シェーバーを使っているのだけれど、今日は久々なのでカミソリを使った。

泡モコモコにしてシャーっと顔にカミソリを添わせる。ボトッとヒゲが混じった泡が落ちる。

全てを剃り終わった。顔もスッキリである。

鏡を見るとツルンとした肌で小綺麗になった浮浪者がいた(結局浮浪者かい)

結局浮浪者じゃねぇか!!

実際の浮浪者が薄汚いのはいいんだよ。浮浪してる間に汚れて薄汚くなるんだがら。髭そって風呂入って、ちゃんとした服着れば普通になるんだから。

俺はしっかり髭そって風呂入って服着替えてんのに浮浪者ってことは、実際の浮浪者より浮浪者じゃねぇか!! 浮浪者の中の浮浪者じゃねぇか!

浮浪者オブ浮浪者じゃねぇか! いい加減にしろ!!

その後二階でジョビのうんこを拾った。そしてバイトに行った。

俺がバイトしている最中に加瀬ちゃんと友蔵が喧嘩したらしい。

俺が品出しをしながらサイゼリヤで喜ぶ彼女について考えていた時にそんな事が起こっていたとは

まぁ内容がわからないのでなんとも言えないが

、あれぐらい仲良い二人なら仲直りすると思いますよ。(加瀬ちゃんから喧嘩したとしか聞いていないので、もし俺が思っているよりもシリアスな感じだった場合 後半部分は全て削除し、今日のブログは森ノーカの髭剃り日記と化してしまいますがご了承くださいませ)

ではまた明日