なにわ男子のマグカップ 2022/04/12

今日は朝からコンビニに女がわんさか来た。

モテキ到来かとも思ったが、そうではないらしい。

どうやらなにわ男子のマグカップが発売されて、それ狙いでジャニーズファンが殺到していたらしい。

「なにわ男子のマグカップありますか?」と異常なくらい聞かれた。

もし「なにわ男子のマグカップありますか?」という字の羅列に少量の毒素が含まれていたとしたら、私は致死量に至り死んでいた事だろう。(どういうこっちゃ)

終盤は自動ドアが空いて若い女性が入ってくるだけで憂鬱な気分になっていた。

また同じ事を聞かれて、売り切れてると伝えてガッカリした顔をされるのだ。

自分が言った言葉で相手が悲しそうな顔をする。

人を振るってこういう気分なのだろうか?

だとしたらモテるというのも辛いものなのかもしれない。

もう途中からガッカリした顔の女性に「俺じゃダメか?」と

少女漫画のヒロインが王子様系の男に傷つけられた時に、ずっと恋心を隠していた幼馴染みの男の子が言うようなセリフを言おうかと思った。

なにわ男子のマグカップじゃなくて、いわき男子のモリノッカじゃだめですか?何一つ掛かってないけど。 

まぁ多分ダメなんだろう。幼馴染みの男ポジは大概振られるのである。私はなにわ男子はおろか、なにわ男子のマグカップにすら勝てないのだ。

その後体調が悪くなったので、少し早めにバイトを上がらせて貰った。

帰って勉強した。今は大分勉強のモチベが上がっている。

ブログのモチベは下がっている。

勉強していて、そういえば今日ブログ書いてないなと思うと、メンドくせぇなぁと思う。書き出すとまぁまぁ楽しいのだけれど。

急に書かなくなったらごめんね 許してちょ。

ではまた明日。