体調が悪い 2022/01/14

今日は寝起きから体がバキバキだった。

仕事中もかなりダルめで仕事に身が入らない。いつもの品出し中に政治について考える時間もあまり身が入らなかった。そのためかいつもより早く仕事が終わった。

昨日と今日朝目を覚ますと自分の顔付近でブブアが寝ていた。これが原因かもしれない。

ブブアの圧倒的可愛さによって誤魔化されていたが、ブブアは雑菌の塊である。世界一カワイイカビルンルンだと思わなくては。

ここ2日は勉強にも身が入らない。まずいなとは思いつつ配信を見たり横になったりしてしまう。

昨日はブログと小説とラジオの連続更新記録も途絶えてしまった(「あれ?今日はブログ上がってないな」と気づいた人は果たしていたのか)

勉強をしないと病んでしまう。せっかくアンチコメントに効きづらくなっていたのに、今では「森くんって、なんか思ってた感じと違ったわ」みたいなそんなにアンチコメントじゃないようなコメントにも効くくらい弱っていると思う。

昨日も実はブログを書き終えてはいたのだけれど、病んでいる文章だったので投稿は止めた。

 

まぁでも普通にご飯とかはムシャムシャ食ってるし。

加瀬ちゃんがいない間のインスタント太陽としての職務は全うしている。

だが俺が人を明るくする方法の引き出しには「赤いスイートピーを大声で歌う」以外の選択肢がない。

最初はそれでよかったのだけれど、今では岡田さんは俺の赤いスイートピーを大きな岩の裏のダンゴムシを見るような顔で見てくる。

どうやらここら辺で青い珊瑚礁でもレパートリーに追加しなくてはいけないかもしれない。

体調が戻るまではブログだけを更新して行きます