加瀬ちゃんは本当に余計な事を言うなぁ 2022/01/09

今日は仕事が休みだったので久しぶりに夜ふかしをした 朝の七時まで起きていた。

シェアハウスメンバーの加瀬ちゃんがつぅさんという人と電話で会話していた。

加瀬ちゃんが言うにはつぅさんは物凄く美人でなんと俺の配信もよく見てて、このブログも読んでいるらしい。小説はよくわからないから読んでないらしい。

つぅさんは俺の事を憎めない人物だと言っていたらしい。一瞬「憎めないって事は、現段階では憎んではいないけど、憎むに値するような行為をする人物だとは思っているってことか?」と少し思ったけど、まぁ嫌われてないと知って嬉しかった。 つぅさんとの会話が終わった後の加瀬ちゃんと岡田さんと話した。

加瀬ちゃんはつぅさんとの会話の前にもなかなかさんという女性と話して、その後配信もして計12時間近く話しているのに、まだ話したそうだった。 すごい才能だな。(ちなみになかなかさんも俺の配信をたまに見ているらしい 嫌われてそうだなぁ)

その後仮眠を取って勉強した後、加瀬ちゃんの配信を見ていた。

「森くんは女性蔑視の発言をすごいする でもそれを配信で言うと怒る やもさん(前に家に来たリスナーさん)とかつぅさんが聞いてるかも知れないからやめて!!って」

この女また余計な事を… それを言うなって言ってるのに。

まぁ弁明すると俺がひねくれた事を言うと加瀬ちゃんは喜ぶのだ。 加瀬ちゃんはひねくれた人や意見が好きらしい。 こっちは場を盛り上げようと思ってサービス精神で言ってるのに。まぁそんなことでしか場を盛り上げられないのもどうかと思うけどさ。ただでさえリスナーに嫌われてるんだからやめてくれよ。

でも今まではリスナーからのアンチコメを見る度効いていたけど、なんか急に効かなくなった。

多分勉強を始めて自分に自信がすこしついたのかもしれない。「こんなのに効いてるほど暇じゃないんだ」って感じなのかもしれない(それでも無傷じゃないから なるべくやめてね♡)

成長を感じられて嬉しかった。

今までは「うんこ顔!!」なんて言われた日には産まれなきゃよかったと思っていたもんだが、今では「よっ!今日の朝トイレであって以来だね 今度会えるのは夕飯の後かな それじゃsee you again !!」てなもんである。

でも加瀬ちゃんには俺の好感度をあげる企画をやって欲しいものである

今日の森ノーカの善行のコーナーと、今日の森ノーカの小粋なジョークのコーナーでもやって俺の下がりに下がった好感度を上げてほしい。

いやぁ今日はペンが乗っているなぁ 本当はもっと書きたいこともあるのだけれどこの辺で

じゃあ明日の朝にトイレでまたお会いしまょう さいなら