加瀬ちゃんがいなくなった日 2022/01/11

今日は夜勤だった。朝一時から仕事をしていた。

始めての店での夜勤だったので少し緊張したけど、一緒に組んでいたおばちゃんがいい人だったのでよかった。

仕事から帰ると加瀬ちゃんと岡田さんはもう家を出ていた。電車に乗って東京に行ってから飛行機で福岡までいくらしい。

加瀬ちゃんがいないと太陽が無くなったような感じがする。俺や岡田さんが起きていても加瀬ちゃんが寝ているとシェアハウスとしての一日は始まっていないような感じがするのだ。加瀬ちゃんはこのシェアハウスにとって朝の始まりを告げる太陽のようなものなのである。

つまり何が言いたいのかと言うと、加瀬ちゃんは昼でも夜でもなく、朝の始まりを告げる朝田あすかであるということである。

まぁ加瀬ちゃんがいないのであれば仕方ない。俺がこの家の太陽になることしよう。そう思って赤いスイートピーを大声で歌っていた。岡田さんはそんな俺を見てニコニコ笑っていた。これで即席の太陽にはなれただろう。

てか昨日の加瀬ちゃんの配信で流石に酷いコメントがあつた。

俺が買ったプレゼントの化粧品に対して

「どうせ森の事だから中身を尿に変えてる あいつはそういう気持ち悪い奴だから」

なぁ…俺お前の親殺したっけ? そうじゃないと説明つかないくらい酷いとこ言ってますよアナタ

俺も184で酷いコメ書いてた事はあったけど、ここまでのは書いたことないぞ。

法治国家でこんなコメントが許されていいのか。

あの化粧品買うのに4時間くらいかかったんだぞ俺。まぁそれは勝手に俺が4時間掛けただけで、普通の人なら化粧品購入RTA15分もかからず出来てるだろうけど。

それに対しての加瀬ちゃんのコメント

「そんなことないよ わかんないけど」

え?加瀬ちゃん加瀬ちゃん 何がわからないの?

まさかとは思うけど、俺の人間性的に万が一あるかも知れないって意味でのわからないけどじゃないよね? ねぇ加瀬ちゃん 何にもわからない事なんてないはずだよ。 まぁそんな感じです。

まぁ最近勉強の時間が減り始めて、配信を見る時間が増えている。

アンチコメに返信している場合ではない

気を引き締め直します