めちゃめちゃ気持ち悪い事をこれから書いていく 2022/01/16

朝から警報がワンワン鳴っていた。津波来るから逃げろ津波来るから逃げろって

そんなに言われなくてもわかるっての。

岡田さんがブブアを連れて避難していた。どこに避難するんだよって思ったけど。

俺って人より正常性バイアスのかかりが凄いんだなと思った。一ミリも逃げる気にならない。そのうち本当にヤバイ時も逃げずに災害に舞い込まれて死ぬんだろうなと思う。死んでもいいやって思ってるというのもあるのかもしれない。

昔から暗闇とかオバケを怖がる奴って嫌いだった。

一緒に住んでいる岡田さんと遊びに来た鈴木くんが幽霊の話している時も意味がわからなかった。

加瀬ちゃんが一人の時はお風呂入れないって聞いたときも「なんだこいつ」と正直思った。

もし加瀬ちゃんが男で俺の息子で成人超えてそんなことを言っていたらボコボコにした後奥さんと一緒にどこで育て方を間違ったのか討論会を開くことになるだろう。

話は変わるがブログの雰囲気を変えようと思う。今日暇だったので自分のブログを読み返してみた。

まぁ普通のちょっとユーモアを交えた日常ブログって感じ。そんなに悪くないし恥ずかしい感じでもない。

でもこんなのを書きたかった訳じゃない。もっと気持ち悪くて見てる人の大半が引いて二度と見ないような物を書くつもりだった。でもなんな当たり障り無い内容で落ち着いてしまっている。

やっぱり「面白い」ってリプくれる人がいたり、加瀬ちゃんに「〇〇さんが見てるって」って聞かされたり、〇〇さんがいいねしてくれてる!とかそういうのばっかり見て、その人達に嫌われないような内容を書くようになってしまった。

でもブログを俺は自分の気持ち悪い部分を全部出せる場所にしたい。

だからあえてここで俺が人生でした気持ち悪い行動を発表する。

第二位は 学生時代に女友達の官能小説を書いたこと。 別に好きでも無かったしそれで興奮する事も無かったけど、面白いかなと思って書いた。

後々一回それを見返す機会があったけど、性描写がわからな過ぎて、比喩表現にゴリ頼りしていた。 メシベとオシベがなんちゃらかんちゃら〜みたいな 

第一位は山の中でオナニーをしたこと

これも興奮か抑えられ無かったというよりは、そういうことをしたら何かが変わるんじゃないかと思った。別に何も変わらなかった。オカズはとラブるだった気がする。

あと自分がした過ちを誤魔化す為に親を殴った事もある。

なんでこんなことを発表するかというと、俺が弱い人間だからである。

弱い人間だからこそ、一回嫌われとかないと、相手に嫌われるのが怖くて仕方ないのである。

でも孤独にならなきゃいけない。別に何かを成し遂げるのに孤独にならなきゃ行けないなんてことはない。人に好かれる頑張り屋もたくさん居ると思う。それに何かを成し遂げる時に「周りの人間を切れ」と勧めてくる奴はマルチの可能性が高いらしい。そうやって相談相手が居なくなるように仕向けるらしい。

だから俺のやってる事は間違ってるんだと思う。

でもこれが正しいと自分では思うから今年はこれをやっていく。

バネみたいなもんで一回ギュッと下まで押さえつけられた方が高く飛べるんじゃないかと俺は思ってる。

だからニコ生でアンチコメかかれたりとか(これだって言うほどかかれてない 一人か二人かいてるくらいでニンポー気取りなのも気持ち悪い)

化粧品店で倍の値段の化粧品買わされたりとか、そんなのも全部意味がある行為にしたい。あの時あれがあったから今がありますって。

俺は一年で平均120回心機一転するミスター心機一転だが、懲りずに言っていく。

明日からは心機一転。ニコ生も見ることもやることもない。俺の情報発信源はブログだけである。

こんな性的気持ち悪さと青年的気持ち悪さを合わせた気持ち悪さの福袋みたいなブログだけど、読んでくれたら嬉しいです