体調が少し良くなった。 2022/01/15

今日の寝起きは大分体調が良くなっていた。一日寝ただけで体調が戻って良かった。もしかしたらコロナなんじゃないかななんて気持ちも少しあったから。でもまだ頭が少しボーッとする。なので部屋でずっと横になっていた。

今日は世間ではセンター試験があった。センター試験なんて言葉の響きだけで憂鬱になってくる。大体東大に今更入れるもんでもないし、仮に入ったからってなんなんだって話な気がする。

普通に会社に履歴書送って就職する方がよっぽど現実的で今するべき事なんじゃないのか。

てかこんなこと8月9月ぐらいの息詰まった時にする悩みだろ。1月にそんなことで悩んでどうするんだよ はえぇよ。まぁでも悩んじゃうんだからしょうがないよね。

でも俺は病む事にそこまでマイナスの感情を持っていない。むしろ健康な時に病みたかったくらいである。

これくらい病んでいる方が勉強だけに集中できる。健康な精神状態での勉強時間では到底東大になんか入れない。

だからダイエットについて凄く根詰めた人が病んで拒食症になるように、過勉強症になるしかないのだ。

そうでもならないと、とても今から東大は無理だろう。まぁそうなっても無理かも知れないけど。

精神が健康な方がよくて病んでいる方がダメなんてのは大間違いである。

世の中の正しいと思われてることって本当に正しいのかな?

例えばポジティブの方がいいつて言われてるけど絶対ネガティブの方がいいだろ。ネガティブてあればあるほどいいだろ。

自信を持っている方がいいって言われるけど、自信なんか無ければ無いほうがいいに決まってる。

自信あるやつより無いやつの方が人に優しいと俺は思うから。

モテるよりモテない方がいいし、金なんか無ければ無いほうがいい。

なんでかって言われたら答えられないけどね。

ブログ書いてたら少し元気になってきた。

小説とラジオはいつ再開しようかな やめたいけどここでやめるの一番しょうもないなって気持ちが強い。 

つまんない小説はラジオを中途半端な所で辞めるのが一番つまんないのである

つまんない小説とラジオを10年続けたらそれはめっちゃ面白いなと俺は思う。つまらければつまらないほど止めずに続けている事がおもろくなってくる。

明日から小説とラジオを再開します ご心配をお掛けしました