海鮮丼を食べたぞ そしてちょい病み中 2022/01/04

今日は海鮮丼を食べにら・ら・ミュウに行った。

するとなんという事だろう!!家族連れでごった返していた三が日が嘘のように人が居なくなっていた。家族連れなんて物はまた来年の正月まで来やしないんだがら、ら・ら・ミュウもこれに懲りたら家族連れじゃなくて俺の方を大事にしなさい!!!

そして俺は大手を振ってら・ら・ミュウの中に入り適当に選んだ店で海鮮丼を食べた。ガハハハ やっぱり家族連れなんて物は所詮この程度である。  俺の飯の邪魔をするな!!!

 

ハァ…死にたいなぁ… いいなぁ家族連れ‥ 羨ましい 俺が一生かかっても手に入れられない幸せを持っている。 ていうかなんか若干病んできた

勉強一日6時間はキツイ 孤独で泣きそうになる。刑務所で刑務作業をしている気分になる。俺ってそんなに悪い事したっけって気分になる。別に誰にも頼まれてないのに。

まだ勉強始めて3日しか経ってないのに一丁前に病んでんじゃねぇぞと思うけど、病んじゃうんだから仕方ない 病んじゃう ヤンジャン ヤングジャンプ 週刊少年ジャンプ 呪術廻戦 海鮮丼

まあそんな感じです

てか俺の小説とブログを読んでる人間って果たしているのか?

日を追えば追うほど、「誰が読むねん」って気持ちになる 特に小説 これが生みの苦しみか‥ 太宰治の気持ちがわかった気がする 一緒にするなって話だけど

誰が見てるかわかりませんが挫けず続けていきます。

明日からはラジオと東大への道も更新していきます 


f:id:morinokakun:20220104174922j:image