ジョイを部屋に招いての勉強 2022/01/05

今日は朝5時から仕事だった。仕事帰りに家に帰ってジョイの散歩をした。散歩から帰ってしばらく下の部屋にいたけどブブアの姿が見えなかった。

主人を探しに放浪の旅に出てしまったのかと思ったけど、岡田さんが2階に連れて行っていたらしい。よかった。

ジョビを連れて二階に上がって勉強をした。

勉強してると5分に一回くらいスマホを触りたくなる これはもう病気だな 依存症で間違いないと思う。

勉強しているとき足が寒かったので足に毛布を掛けて勉強していたのだけれど、途中からずり落ちて、そのずり落ちた毛布にジョイが座っていた。

そのお陰が今日はあまり孤独を感じることもなかった。

まぁそんな感動エピソードみたいな事言ってるけど昨日の夜あまりにもジョイが吠えるからめちゃめちゃキレましたけどね。

流石夜通し吠えて加瀬ちゃんのお婆ちゃんを病ませただけの事はあるなと思った。

そんなにきかん坊って訳じゃないのに、ゲージに入れると夜中に吠えだす。

まぁでも全く吠えない従順な犬なんて少し気持ち悪いからこれくらいは動物っぽくていいかななんて思ったりもする。まぁそんなこと言って昨日の夜はブチギレたんだけどね

勉強が一段落したところで袋麺を食べた。最近は袋麺しか食べていない。飽きてきた。でも今年は楽しいことなんか一個も無くていいと思ってる。

とにかく勉強勉強勉強の一年にしたい
f:id:morinokakun:20220105203701j:image


f:id:morinokakun:20220105203722j:image