掃除 2022/04/06

今日は夕方から家の掃除を始めた。やはり今の状態は生物が生命活動出来る環境ではない。

茂原と見紛うほど綺麗にしてやると意気込んだ。

自宅につい加瀬ちゃんが「あれ?私いわきに帰ってきたんだよね?でも部屋の中は茂原…どういうことなの」と混乱するくらい綺麗にすることを目指した。混乱しすぎて「あれビグニなんでいるの?」と私を見て言わせることが出来れば私の勝ちである。一応微力ながら髭を切らないでおいた。

茂原のTSをBGMにしながら掃除をした。配信は盛り上がっている。

こちらの掃除も架橋を迎えている。

加瀬ちゃんとあっきーなしゃまがキスしているのとき、私は生ゴミだらけの破けたゴミ袋を、新しいゴミ袋に移し替えていた。その時生ゴミの飛沫が飛び口に入る。生ゴミとのキスと言えるかもしれない。

加瀬ちゃんが加瀬ちゃんTVエッビッデーと言ってるとき、俺も同じ顔をしながら腐って変色した鶏肉をつまんで袋に入れていた。

ブブアも心配そうな顔でこちらを見ている。

少し掃除を休憩してブブアを抱っこした。

ブブアも加瀬ちゃんTVエッビッデーの時の加瀬ちゃんと全く同じ顔で俺に抱っこされていた。

四時間程で見違えるほど綺麗になった。ジョイもブブアも嬉しそうな顔をしている。

90L入るゴミ袋5つ分の生ゴミがありました。成人男性で例えると3人分。東京ドームで例えると0.001個分といった所でしょうか。

90lのゴミ袋5袋分ゲロ吐きますよ男のゲロ一回分。(誰だそいつ)

掃除妖怪の名に恥じぬ掃除っぷりであった。こんまりもビックリ こんモリである。ゴミ袋もこんもり どうもありがとうございます 投げ銭は頂いておりませんのでお気持ちだけで結構です

まだ完璧ではないので頑張ります。

ではまた明日