スイッチライトを売った 2022/01/07

今日も朝から仕事だった。本当は九時で仕事終わりなのだけれど、同じ時間に入っているおばちゃんが残業するので、一緒になって残業した。

別に家に帰っても仮眠して勉強するだけなので残業するのは嫌じゃない。 まぁほんのちょっとは嫌だけど。

家に帰る前にローソンでおにぎりを買った。

東北限定で豚いちの親グループとコラボした肉カスおにぎり。加瀬ちゃんがリツイートしていたので気になっていた。

食べてみたらおいしかった。 まぁでも味がわかったから二回目はいいかな。

家に帰ってからは一階にいた加瀬ちゃんと岡田さんと少しだけ談笑した後すぐに二階に上がって寝た。 昨日は長々と談笑しすぎたのですぐ二階に上がれてよかった。

その後2時間勉強して、車に乗って前々から売ろうと思っていたスイッチライトとポケモンパールを買取店で査定して貰った。

結果は13600円 スイッチライトが一万円でソフトが3600円 スイッチライトは2万円で買ったので一万の損失である。 まぁこんなもんだろう。

そういえば今日加瀬ちゃんの配信で俺の小説が酷評されていた。「内容がつまらない 展開が遅い 文章が雑 何回も読んで推敲しろ」

あんなもん何回も推敲してたら自殺してまうわ!! まぁ貴重なご意見として受け止めます

そういえば今日は飼っている犬のブブアの誕生日だったらしい。なんか美味しいエサでも買ってあげようかな。

ジョビの誕生日がいつなのか聞いたら加瀬ちゃんが今度サムに聞いてみると言っていた。 

かわいい犬たちですよ めちゃめちゃ吠えられるけど。

なんか今日のブログは本当にただの日記だな ではまた明日