親友の為ならピエロにだって 2022/01/25

今日の朝四時にようやくいわきの家についた。

果てしなく長かった。総距離1600キロ 総費用5万円の長旅であった。

家に着いた後、加瀬ちゃんにブブアが塩対応で加瀬ちゃん激落ち込みという事件があったらしいが、こちらは死んだように寝ていた。

起きたら友蔵が家に来ていた

こちらが大阪まで激走していた間、いわきでも大事件が起こっていたらしい。

友蔵が加瀬ちゃんの友達えなちゃんと二人でサイクリングに行くことになったらしい。

女性と二人きりなんて羨ましい事である。一緒に来ないか?と誘われた。断った。俺は親友を邪魔するほど野暮じゃないし、親友の幸せを喜べない程落ちぶれてはいない。

友蔵と二人でえなちゃんと行くサイクリングロードの下見をした。

童貞二人で下見してもどうにもならないと思うかもしれない。

そこで俺は恋愛マスターのペルソナをつけた。これをつける事によって恋愛の全てを理解する事ができる。このペルソナはアマガミラブプラスをやりこむ事によって手に入れたのである。

「ここはこうした方がいいよ〜」「あんまり早く行って置いてっちゃダメだよ」とアドバイスしていたら「童貞のくせに偉そうにアドバイスするな」と友蔵にキレられた。

しかし私は言いたい。童貞の癖に森に偉そうにアドバイスされたと言う事まで二人の共通の話題にすればいいと。

「森くんが童貞の癖に〜って言ってきたんだよ」

「えぇ〜キモーイwww」こうやって盛り上がってくれればいい。

俺は親友の為なら喜んでピエロになれる。

弱き者の為に自分の身を削る。 俺の事はいわきのアンパンマンだと思ってくれて構わない。

そして俺に酷いことばかり言ってくる友蔵がバイキンマン えなちゃんがドキンちゃんである そういえばえなちゃんは昔ツイッターのアイコンをドキンちゃんにしていたことがある。

こうやって全ては繋がっていくのだ。

えなちゃんと友蔵が二人乗りして歌うカントリーロードが聞こえてくるような気がするのは僕だけだろうか(お前だけだろ)

ではまた明日 不快になられた方がいましたらすぐにブログは消すので仰ってください