ワードウフル 2022/02/09

今日は朝から体調が悪かった。ジョビとの共同生活で体調を壊したのだろうか?。

夜勤を終えて昼間まで寝ていたら友蔵に起こされた。

ワードウフルをやらないか?という事。

岡田さんの部屋に行って四人でワードウルフをした。

中々難しいものである。自分がウルフか自分でもわからないというのがこのゲームの肝だろう。

私はこういった頭を使うゲームが苦手である。

何を喋ればいいのかわからなくなってしまう。

私だってかっこよくウルフを見つけたい

「もう嘘つくのはやめたらどうだい?ね?オオカミさん」とか言って相手の矛盾点を付きたい。

「どうやら一匹のオオカミが紛れ混んでるらしいね」とか言いたい。(それは言う必要無いだろ 皆知ってるんだからそんなこと)

私は賢いと思われたい欲が人より強いかもしれない。

幼少期、家族でクイズ番組を見ていて誰もわからない問題があった。私はCMの間にこっそり携帯を開き、問題をググって正解を知った後、「これは○○だよ」とあたかも最初から知っていたように振る舞うという行為を良くしていた。

私は悪魔の子なのだ。こういった重い業や十字架を沢山背負って生きているのだ。

ワードウルフの後に友蔵と飯を食べに行った。

食事中に友蔵にブログの感想を聞いたら、「山の中でオナニーした話は気持ち悪すぎる」と言われた。

この感想は色んな人からよく聞く。まぁ気持ち悪いと思うのも個人の自由だが一つだけ言わせてもらう。

確かに私は山の中でオナニーをした。でも山の中でオナニーをした日の夜に母が私に作ってくれた味噌汁の味を、私は今まで一度も忘れたことがない。そういう男である。(どういうこっちゃ かっこいいつもりかそれ)

コンドームを川に投げた日の夜に食べたアジフライの味も、生涯忘れないだろう。(忘れないからなんなんだ)

今日はブログ微妙かも 体調悪いから許してちょんまげ

では明日